2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営するブログサイト「マフポコの巣」の姉妹サイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 糸鋸はしつこく聞いてくる。
「楽しいッスか? 楽しいんスよね?」
「何度も聞くな」
 御剣は目を細めて言い放った。
「すみませんッス……」
 しょんぼりする糸鋸。それを見て御剣は戸惑いながらも、小声で言った。
「楽しいよ、糸鋸刑事」
 パアアと輝いた笑顔を御剣に向ける。
「ほほ、ほんとッスか!? 楽しいッスか? 楽しいんスよね! 楽しいッスかぁ!!」
「しつこい!」
 御剣が一喝する。
「す、すみませんッス」
 糸鋸は身体を縮こませる。しかし顔はにやにやと嬉しそうに笑んでいた。
「さささ、枝豆だけじゃなく、他のものもどうぞッス」
 御剣はテーブル上に並んでいるつまみを見て、小鉢に入った生タコのぶつ切りを指差した。
「これはなんだ」
「それはたこわさッス」
「たこわさ? というのか」
「食べてみてくださいッス」
「う、うむ」
 御剣はたこわさを口にする。

(つづく)