2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営するブログサイト「マフポコの巣」の姉妹サイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 バンッとテーブルを叩き、糸鋸は身を乗り出した。
「違うッス! そんなことないッス!」
「刑事」
「はいッス!」
「近すぎる」
「すす、すみませんッス!」
 糸鋸は肩を落として身を引いた。しょんぼりした糸鋸を見て、御剣は声を掛ける。
「感謝している、刑事」
「え!?」
「居酒屋、実は初めてなのだ。一度行ってみたいと思っていた」
 パァッと輝いた笑顔を御剣に向ける。
「そうなんッスか! よかったッス!」
「キミの気持ちは、とても――」
 何かを言いかけた御剣の言葉を、店員がかき消す。
「おまちどうさまですッ」
 二人の前に中ジョッキに入った生ビールが置かれた。
「う、うむ」
 御剣は口をつぐんだ。
「それじゃ、乾杯ッス!」
「うむ」
 二人はカツンとジョッキを打ち合った。
「んぐ、んぐ、んぐ、うッはぁぁぁッ!」
 糸鋸は半分近くを一気に飲み干し、ドンッとテーブルにジョッキを打ち下ろす。

(つづく)