2ntブログ
浜岡ポン太、マフマフが運営するブログサイト「マフポコの巣」の姉妹サイトです。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 御剣は無表情のまま質問する。
「飲み? 酒を飲むということか」
「そうッス! 飲むッス! 居酒屋で飲みまくりッス!」
 御剣は目を細め、怪訝な顔をした。
「居酒屋? か」
 糸鋸はしまったとばかりに、身体をビクッと揺らした。
「すす、すみませんッス。御剣検事は大衆居酒屋なんて行かないッスよね」
 御剣は即答する。
「連れて行ってもらおうか」
「そうッスよね、行かないッスよね、御剣検事が居酒屋なんて……って、えええええ!?」
 予想外の答えに糸鋸は動揺する。
「いいい、いいんスか? 居酒屋ッスよ? それはそれは普通の安い、安っぅぅぅぅぅいッ、居酒屋ッスよ?」
「そこへ連れて行ってもらおうか」
 御剣の言葉に糸鋸は敬礼をして答える。
「わ、わかりましたッス! お連れいたしますッス!」

(つづく)